SSブログ

ビッグダディ 別居 理由 後編

スポンサードリンク




ビッグダディ 別居 理由 後編の記事はこちらです。

10月6日に放送された ビッグダディ17の後編は、見ましたか?
今回の放送でビッグダディが美奈子さんと別居した理由が判明すると思ってドキドキして見ていた
人も多いんじゃないでしょうか。


9月29日に放送されたビッグダディ17の前編を見ていない人もいるかも知れないので、
簡単にあらすじを書きます。


前編では、何故かいきなり別居がテーマで始まりました。

しかも別居してから一ヶ月が経っているとの事です。


前回のビッグダディ16では、平穏な家族の様子が放送されていましたが、
視聴率がイマイチだったようです。(笑)


ビッグダディシリーズは、夫婦喧嘩や離婚などがテーマで破天荒な内容の方が視聴率がいいみたいです。

なので今回の別居は、ヤラセでは、ないかという噂がネットで流れています。

実際ビッグダディは、週刊誌に引越し費用は、番組で出してもらっている事や、
ギャラももらっていると話しているようです。


前編では、別居の理由について曖昧な事しか語らず夏休みの終わりに別居が始まりました。
ビッグダディの元々の子供達と美奈子さんの連れ子と別れる事になりました。


ただ美奈子さんの連れ子である八男の星音(しおん)君だけは、一緒に来て欲しいと
ビッグダディが言っていて、

最終的には、ビッグダディと暮らすことを決意しました。
結局、別居の至る迄の詳しい敬意は、語られることなく前編終了!(笑う)

以上が前編です。


後編できっと別居理由が判明かと思って楽しみに見ていましたが、結論から言うと
詳しい理由は、語らずに番組終了となりました。

分かる範囲で書くと、別居は、夫婦仲が悪くてしたのではなく、
子供達の為であるということ。


なので離婚する気は、なく、
別居も続けて行くということです。


この展開だと別居後の内容を次のビッグダディ18への前フリのように感じますね。(笑う)
テレビ局の戦略にはめられている気がします。


でも子供達を余り振り回さないようにしてあげて欲しいですね。



スポンサードリンク


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © もぎたてニュース情報館 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。